関西学院大学囲碁部旧ホームページ


更新履歴
2017.5.8 新HP設置に伴い、ページ内整理をしました
2017.4.27 トップページを更新しました
2016.4.21 部員紹介を更新しました
2016.4.7 トップページを更新しました

☆ 関西学院大学囲碁部の旧HPへようこそ!
メニュー


OBOG紹介

  >>囲碁部の愉快なOBOGたちです

活動報告

  >>楽しいイベントがいっぱい♪

個人戦の成績

  >>見事トーナメントを勝ち抜きました

団体戦の成績

  >>輝かしい成績をご覧ください

マイヤープロ試験合格特設ページ

  >>マイヤープロへのインタビュー

その他のコーナー

  >>囲碁部の歴史を紹介します

掲示板♪

  >>わいわいがやがや

部員ブログ

  >>こちらは過去のブログになります

囲碁部OBページ

  >>囲碁部OBの活動報告です

リンク

  >>他大学などのホームページ

囲碁部に関心を持ってくださった人たちに、囲碁部のことをもっと知ってもらおうとの思いから、 このホームページを設置しました。
このホームページを見て さらに関心を深めて、是非囲碁部に遊びに来てください。
↓HPをリニューアルしました!新HPはこちらです!↓ https://kgigd5.wixsite.com/kangaku15
メールアドレス
kwangakuigo5※gmail.com
※をアットマークに変更して、送ってくださいね♪

授業が行われている日は基本的に毎日活動しています! 連絡がつかないときは是非部室へ!
関学囲碁部はいつでもやる気にあふれる人材をお待ちしております!




入口に戻る
inserted by FC2 system